「調和のとれた健康的で美しい口元」を実現する診療科目です。
ただ歯の形を整えて、色を合わせるだけではなく、歯の機能も考慮して全体のバランスを整える事が重要です。患者さんに合わせた様々な治療法により、素敵な笑顔を取り戻します。

予防歯科

未然に歯の病気を防ぐための診療科目です。歯が痛くなってから歯医者に行く、といった事を繰り返すと、次第にお口の状態は大変な事になります。歯科衛生士による定期的な予防処置のプログラムが、あなたの大切な歯をずっと守り続けます。

インプラント

永久歯を失ってしまった場合、これまでの歯科治療では、その隣の歯を削って入れるかぶせ物(ブリッジ)、または取り外しが必要な入れ歯のどちらかが一般的でした。これらに対して、人工歯根を埋め込み、歯があった頃のように不自由なく噛めるようになるインプラントは、「第二の永久歯」とも言われています。

ホワイトニング

「白い歯」「綺麗な歯」が人に与える印象は、非常に大きいもの。
歯を削ることなく、歯を白く美しくする治療法がホワイトニングです。歯科医院のみで行えるオフィスホワイトニングと、家庭で自分で行うことができるホームホワイトニングがあります。

特殊義歯

義歯とは入れ歯のことを指します。入れ歯は一般的には、噛めない、痛い、外れやすい、見た目が悪い、といったマイナスのイメージが多くあります。しかし、最近では質が高く、機能的にも審美的にも優れている特殊な入れ歯が多く開発されています。

COPYRIGHT(C) YOSHIZOE DENTAL CLINIC ALL RIGHTS RESERVED.