[新潟市江南区]審美歯科・予防歯科・インプラント・ホワイトニング・矯正歯科

INTRODUCTION院内紹介

外観駐車場は合計12台完備

クリニックの正面には予防ルームの増設に伴って駐車場を増設。
正面に9台となりました。それでも混雑した場合のため、近隣に第二駐車場として3台分の予備を確保しています。

待合室明るい広々とした待合室

白を基調とした明るい広々とした待合室にてお待ちください。完全予約制をとっておりますので、基本的に混み合う事はございません。ゆったりとしてお待ちください。

パウダールーム

パウダールームパウダールームには大きな鏡を設置

診療前の歯磨きに、診療後のお化粧直しに。大きめの鏡を設置したパウダールームです。
ちなみに、お手洗いは男女別で、女性用にはベビーベッドを設置してあります。

玄関・廊下

玄関・廊下吹き抜けの空間

待合室の一部、玄関や廊下などは開放的な吹き抜けになっており、圧迫感が無いような構造です。廊下の幅は広めで、車いすですれ違っても大丈夫な設計にしてあります。

予防専用メンテナンスルーム

予防専用メンテナンスルーム定期健診・歯のクリーニング

独立した予防専用のメンテナンスルームを3室ご用意しています。
当院の歯科衛生士7名が担当制で皆様の歯を守ります。また、全て個室仕様ですのでプライバシーも保たれます。

特別診療室

特別診療室当院で最も広い診療室

多数の専用器具を並べてインプラントの手術を行ったり、ご家族で来院されたりした場合でも余裕の広さを持つ、当院で一番大きな診療室です。
初診時や長い治療の場合でも、苦痛無く座っていられるような快適なユニットを導入しています。

レントゲン室低被曝のデジタルレントゲン

低被曝のデジタルレントゲンを導入しております。デジタルですので、診療室側のモニターでレントゲン写真をすぐに確認できます。
歯科用CTも設置されており、インプラント治療以外にも親知らずの抜歯や歯周外科などで正確な診断をすることが可能です。

バックヤード(消毒室・滅菌室)

バックヤード(消毒室・滅菌室)衛生面に特別に配慮した設計

診療室空間と完全に分離し、患者さんに使用する器具を消毒・滅菌するためだけのバックヤードをもうけております。
専門の滅菌室を設置することにより、感染予防などの衛生面に特別に配慮した設計になっております。